

ランチ&琵琶湖でランランラン

これまたかなり前の事😅
ジャーちゃんも一緒にニンナナンナさんへランチしに行ってきました
おろしトンカツ定食🍴コーヒー付きで1080円だったかな・・・ボリューミーでしっかり食べれるお母さんの味って感じ☺️バリューあります👍

みうたちにもうまうまを・・・焼き芋そのまま持ってくるという雑な飼い主😅

ワイルドだろ~😏古い?


お店を後にし、チョット足を伸ばして琵琶湖に来たよ🏊
嬉しそうなカメラ目線なみう

ポーズ決めるみう

ハカハカなみう

14歳のじゃーちゃんも元気にテクテク

笑顔☺️


みうはグイグイじゃーちゃんスタスタ(ジャーちゃん一時弱々しくなっていましたが最近メチャ元気です☺️)


たくさん歩いたので帰る前にカフェで休憩を

みうは軽々ピョーン🐰

ジャーちゃんもピョーン!!!!!!凄いよジャーちゃん!

私たちがお茶してる間バギーでくつろぐフタリ・・・

ジャーちゃんのわるわる顏が可愛すぎる☺️
まだまだ元気でいてね!で、いっぱいお出かけしようねー!

仲良しでも

久しぶりにサマーちゃんのカフェに行ってきました



サマーちゃんこんにちは☺️






おもちゃに必死なサマーちゃん






みうはサマーちゃんと遊びたくてにじり寄り





相手にしてくれないサマーちゃんにふて顏みう









もう一度アソボーアピール





ヤダヨーなサマーちゃん





諦め伏せするみう





仲良しワンコでも気分が乗らない時ある☺️

みうもあるもんねー☺️








ある寒い日・・・げんちゃんと朝んぽ

今年一番冷え込んだ日・・・
げんちゃんとロング朝んぽに行ってきました



前日から雪がどうなるかなー?って心配したけどお天気も良く予定通りに☺️


寄り添って歩くフタリ






げんちゃんママに甘えながらあまりの寒さに鼻水たらすみう💧





げんちゃんはアソボーアソボーって誘ってくれてます(真面目な顔がカワイイねー💗)





みうチョットマッテヨーって言ってるのかしら?



地べたの白いの気温低すぎて霜ってます❄️




いつもの朝んぽコースには・・・



梅がキレイに☺️





それぞれ梅を楽しむフタリ(笑)





楽しんでる?(笑)





黄色い花と黄色いげんちゃん🐝




特別な事があるわけじゃないけど楽しい朝のひと時に癒された飼い主

お友達できた☺️

これもまたかなり前ですが・・・😅

ボステリしゃんく君が店長をつとめるばーでぃーずカフェさんへわんちゃん年賀状の展示を観に行ってきました。




みうのもあります☺️




今年の目標も書いてますよ☺️
そして、しゃんく君こんにちは~☺️
顔近すぎ😅




もうすっかり仲良しです




お店には素敵なウッドチップのドッグランがあり少し遊ばせてもらうことに・・・




おもちゃの綱引き




まだまだ綱引き



たまにギャウギャウしながらも(みうがね😅)仲良く遊んでいます




店内に戻り暫くするとしゃんくパパさんから聞いていた8カ月のボストンテリアのボーちゃんが!




ボーちゃん積極的(^^)






あれ?みう笑顔になった?




しゃんく君に監視されながらコミュニケーションとるフタリ




ボーちゃんの遊んでアピールに心許したみう😅





今年の目標「お友達を作る」・・・早速できたね(^^)
ボーちゃんしゃんく君ありがとう(^^)

学食&昼んぽ

大分前の話ですが😅

軽く散歩した後、前から気になっていたテラス席ワンコ🆗な学食レストランへ行ってきました。






ポークカツセット550円!





トマトカレーセット500円!



さすが学食価格!お財布に優しい(^ ^)




みうも食べ終わって・・・なぜか私たちから離れて座り不機嫌顔





一点を見つめ・・・




目を合わせません・・・



季節は冬・・・歩いてる間は良かったんですがじっとしていると・・・寒くて辛かったようです(冬の記事を今書いてるという😅)



ダッコすると柔らかな表情に・・・☺️





もう満足リラックス顏😍








お店を後にしお散歩続きです


ヒャッホーイなみう☺️





笑顔(笑)






木登りもしました(させました😅)





怖がらず枝をスンスン🐽




穏やかな満足顔






その後切り株に乗り






切り株でゴロン🌀(笑)






辺りを見まわし





最後は振り向き笑顔なみうでした😏



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
