FC2ブログ

ご先祖様

みうを迎えるまでに、シーズーの親子3🐶🐶🐶ワンズを飼っていました。
母ワンは16歳9ヶ月、子ワンズたちは15歳6ヶ月と17歳までみんながんばって長生きしてくれました。ほんとにいろいろなことがありました、、、、
母ワンが亡くなった時はもういや!!もうこんなこと経験したくない!!
あと2回もこんな悲しいことが待ってるなんて耐えられない!!だからこの子達が逝った後は絶対もう飼わない!!その時はそう思っていました。
でも最後の子とさよならした後、いろいろ考え、人間よりわんこは長生きしない、だからわんこが生きている間幸せに過ごさせてあげられたら、それでいいよね、、、
(自分もわんこがいないと寂しく、どこ行ってもわんこと一緒だったら、、、、と思うようになってました。)
でも同じシーズーは比べそうで飼えないと思っていたところにネットでボストンテリアをみました、、、、
ビックリしました。最後に亡くなったシーズーが白黒だったんですが、私の目にはその子と重なってしまいました。
毎日泣きながらいろいろな、ボストンテリアをみました。そしていよいよ旦那さんに「どお?」と、、、、
見破られてました、、、
「面影追い求めてるな、、、、」と、、
でももうボステリ以外考えられませんでした。で、色々見に行ったり話を聞きに行ったりして、千葉のブリーダーさんにお願いすることになったのが今年の5月、、、そして10月31日みうはうちの子に、、、
ご先祖わんこ集合
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先代ワンコを彷彿させる、とても可愛い みうちゃんに巡りあえて良かったね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR