FC2ブログ

あちこちいろいろ午後編

一旦お昼ご飯を食べに家へ戻り、今度は車でお出かけしました。

まずはモーニングしたお店近くのショップへ(朝一度寄ってみましたが時間早すぎて開いていなかったので...)

そのショップへ入る直前 時間外れのお昼に向かう妹と偶然ばったり!!!

お昼休憩中で時間もなくチョチョット話して別れ...

さあショップへ...

私が店内にいる間のみう

やっと帰ってきたか...って感じ?


ショップから車へ戻る途中またまた妹とバッタリ!!!今日3回目です。偶然は2回ですけど...
普段その辺りうろついていても全く会わないのにねー...今日はなんで?

その後これから病気と闘う方へ渡したいお守りを買いにそのご利益があるお寺へ..
普通のお守りと、薬香入り壺型お守りをわけてもらいました。
薬香は壺から出し掌ですり合わせた後治したいところに当てるとよいそうです。


この後これから行ってみたいお店2件の下見に行き、もう何も残っていないと分かりつつ次行く時のために道の駅(里の駅)の場所も確認しに...

ヤッパリ欲しいのは無かったなー...

その後はカフェMさんへ...
きゃー!ロボくん久しぶりー!ってかもうみうにしか興味なさそー(笑)

ロボくんのべろべろ攻撃始まりました..

みうもペロペロ...茶ラブのメイちゃんは???状態...

べろべろはエンドレスに(笑)


ひっくり返っても..でもべろべろ攻撃はおさまらず(笑)


しまいにみうロボくんの顔ブロック!!しながらものロボくんの顔触って遊んでます..


ロボくん...カワイイお顔が...えらいことになっちゃってるよー


ウンウンいつものカワイイ丸顔ロボくんに戻ったネー♡


仲良く前足交互に並べてますね。
ロボくんべろべろさせてくれーって言ってるのかな?


二人とも(犬)ゼーゼーハーハー状態になった後、普段水分摂らないロボくんがみうの飲み残した水飲んじゃいました。
ロボママさんビックリ!いつもどうやって水分摂らすか考えているそう。
OS1も考えていたそうです...
そんなにみうの事気に入ってくれてるの?
ありがとネー♡

その時ラナちゃんは

カワイイという言葉に敏感なラナちゃん

みうがかわいいと言われてるのきいていじけモード?

ラナちゃんが一番カワイーよ!
みうはまだ若いから、する事がかわいいってことなのよ...

メイちゃんは...

やきもちやきのメイちゃん...
みうがパパさんママさんに甘えて可愛がられているとみうをやさしーーく威嚇します...(みうの事も大事に思ってくれていてキツいことは絶対しません。)
終いにはパパさん、ままさんの腕をくわえてみうをさわらないデー!ワタシのことかまってー!ってします。
二人とも(犬)カワイイね♥

こうして仲良しワンちゃんと更に絆を深めていき.ロボくんみたいにどのわんちゃんとも穏やかに接することができるようになって欲しいな...
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん♡超LOVEな感じね~
ロボ君可愛いお顔♪
みうちゃんと似てるよね!

ふたりのペロペロはエンドレス(笑)
みうちゃんの顔ブロック、ウケた~(*≧∀≦*)

あちこちいろいろ、いっぱいわんちゃんに会えて良かったね~!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR