FC2ブログ

一ヶ月遅れの振り返り

先月1才になったみうですが、子犬時代の写真を振り返り...

生後27日のみう....
ブリーダーさんからメールで送ってもらった写真






そして1ヶ月後実際に見に行った時のみう




更に2週間後お迎え時のみう

お腹がポンポコリン(σ≧▽≦)σ

面影残ってるけどヤッパリ赤ちゃんってカワイイですね♥

今はまた違った意味で可愛くてしかたありませんが(///∇///)

今日のみう
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あらん♡みうちゃんのパピ時代♡
めちゃ可愛~~
ぽんぽんのお腹ってたまらないよ~

ちょうど、週末かぼす君抱っこさせてもらって、
パピちゃんの可愛さ思い出したとこだったし♪

みうちゃん、小さい時からお目目パッチリだったね~(//∇//)
チャーリーのヤワヤワ時代ね、あまりちゃんとした写真がなくて(;_;)
ブログもしてなかったし、仕事してて、バッタバタだったから。
もっと写真撮っておけば・・・と大後悔だよ~

みうちゃんも逆立ちになっちゃうのね!うちもなるよ~
ちょうど写真撮れたとこだったの。今度アップするね(*≧∀≦*)
ハーバーCM、関東限定かぁ~。最近ありあけさん元気がいいらしいよ。
うんうん、洋風栗饅頭がぴったり(笑)

パピーみうちゃんかわいい(^.^)
1年経つとすっかりレディのお顔ですね〜。

げんきママ
次会うときはほんとのレディになれてるかしら(笑)
やることはおてんばみうのままかな( ̄▽ ̄;)

しばらくあってませんがげんきくん元気?

いや~ん♡

みうちゃんかわいすぎ~♡お腹のぽんぽこりんがたまらんわ~♡お目目うるうるだし(*^_^*)萌え萌え~♡
すくすくと育ちましたね(●^o^●)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR