FC2ブログ

仲良し写真

昨日の動画の写真版!
仲良しサマーちゃんと・・・

いつものことですが自分のベッドかのようにサマーちゃんのベッドに入るみう(⌒-⌒; )




サマーちゃん「私のおもちゃー!」


サマーちゃん「ベッドも私のー!!」


サマーちゃん・・・みうとずっとお友達でいてね^_^
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日の動画もそうだけど、めちゃ仲良しでちゃりママ顔がゆるみましたわぁ~(//∇//)
あんな風に出来るわんちゃんがいるのが羨ましいよーーーっ
みうちゃん、「サマーちゃんの物はあたしの物♪ルン♪」てノリだよね~
相性バツグンだね!!!!!

コメありがとねん。
うんうんヨーダも健在!スパイダーマンチャーリー(*≧∀≦*)
お口からビヨーーーンて糸操る男(笑)

おヒゲ、ちょこっとカットしたんだねー。嫌がらなかった?
わたし、怖くてできない(^_^;)
そうだねー、みうちゃんも一直線タイプだもんね(笑)
おヒゲが目に近いんだよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR