FC2ブログ

一目惚れ、、、

散歩も大分なれて、距離も少しずつ長くなってきました。

散歩中いろんな人と接しているとなんとなく、男の人には少し警戒している感じがしたのですが、今日はお気に入りのお兄さんがいたようです。(20代くらいの全然知らない人です)
ポケットに手をいれてイヤホンで音楽でもききながら歩いていたポーカーフェイスのお兄さんをみうは一目で気に入ったらしく、遊んで~!と二本足でアピール!

お兄さん無視

でもみうはめげませんでした。
ダッシュでお兄さんを追い越し5メートルほど先で待ち伏せ。
今度は正面から2本足でお出迎えの遊んでアピール!&満面の笑み

お兄さんまたまた無視

それを延々と5、6回繰り返したところ構ってはもらえなかったのですがお兄さんの笑いを取ることには成功したようです。
お兄さんしつこすぎてごめんなさい

みうはまだまだやるつもりでしたが、きりがないのでコース変更して強制終了させました。
(男の人もでも警戒する人やらいろいろで、まだまだみう基準???な感じです。)

まだまだ怖いもの知らずで危なっかしいので私一人で散歩に連れていくときはカワイーのに~もったいない~と思いながら写真撮る余裕がなく、、、

またお休みの日に旦那さんといっぱいお散歩写真撮らなくては!
子犬の期間はあっという間に過ぎますものね

じゃあかわいくしてくださいねー♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR