FC2ブログ

子供同士

昨日はお休みだったのでみうと実家のお兄ちゃんワンコといっしょに大型ペットショプへ
店内に入ると沢山のわんこが、カットやお買い物に来てました。
みうはテンション
その中に11か月のシーズーちゃん!
シーズーちゃん最初はちょっと警戒気味でしたが

月齢も近くお互いまだまだ遊びたい盛りの子供同士なのですぐにこんな感じに、、、


シーズーちゃんも乗ってきましたよ


お互い暴れすぎてシーズーちゃんお店の棚でお尻打っちゃいました。
危ないので「はいっ。もう終わり」と引き離すと、みうは騒ぎまくる始末

そこへ実家のお兄ちゃんワンコ登場!


という会話があったのかどうかは分かりませんが、、、
取り敢えず強制終了させました。
シーズーちゃん!今日はありがとうございました。
また遊んでくださいね~

それからお兄ちゃんシーズー!嫌がりながらもみうの教育いつも有り難うね。

はい。何か美味しいもの考えときます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)

年が近いのがわかるんですかね?
子供どおし仲良く楽しそうです!
みうちゃんの方がパワーありありですね(笑)

お兄ちゃんシーズー君、目がまん丸で美形さんですね~♪みうちゃんも目がまん丸♪可愛いよ~♡

カーペット、ホリホリじゃなかったのですね!
お口でガウガウ引っ張り出したんですね。
うちも、パピーの頃、ロング毛カーペット引っこ抜いて食べてました( ̄▽ ̄;)
カーペットにハゲが出来ましたよ(;_;)
乳歯だから短い毛のタイルカーペットも引っかかるんですかね?(笑)

防災用の靴、ホント使わないに越した事はないんですけどね。。。慣れておけばちょっと安心(^O^)

No title

>チャリママさん

ボステリはやっぱりパワフルデスネー!
やんちゃで飼い主生傷絶えません( ̄▽ ̄;)
でも子供のやんちゃな時期はあっという間に過ぎていってしまうので今はそれもたのしんでまーす。

チャーリー君もお目目真ん丸、お顔真ん丸、お鼻のペッちゃんこ具合が私好みでめちゃくちゃカワイー♡(真ん丸フェチです)

お兄ちゃんシーズーはうちのご先祖わんこの孫になるので、この子を見ているといろんな子達の面影があり時々、はっ!!とすることがあります。


チャーリー君カーペットたべちゃったんですかー!
子犬は何でも口にいれてしまうので本当に目が離せないですね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

円形脱毛症のカーペット見るたびにその時のチャーリー君のやんちゃぶりが思い出されますね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR