FC2ブログ

パピー教室①

半日ドッグも無事終わり後は郵送されてくる検査結果を待つだけです。
取り敢えず胃カメラの結果だけ聞かせてもらいましたが異常なし。ただ胃の入口が少し荒れてる風なので(年齢的に普通の事らしいです( ̄▽ ̄;))寝る2時間前までに食事は済ませてくださいということでした。
むねやけとかありませんか?と聞かれましたが鈍感なのかほとんど感じたことありません。
ドッグについている軽食をいただき、その後改めて主人とみうと近くに出来たドッグカフェナナイロさんへランチしに行ってきました。

お店は可愛らしいナチュラルテイストなインテリアで店員さんも感じの良い方でした。
土曜日は訓練士さんが来て無料ワンコ相談もされているそうです。(お店の看板犬候補で2才のシェルティーちゃんも頑張ってるそうです(^○^))
また時間みつけてよせてもらいます(^-^)


本題のパピー教室ですが簡単そうで難かったですね。
お友だちが先に受講していていろいろ情報聞いていたのですがなかなか、、、
内容はアイコンタクトとおすわりを教えてもらいましたが興奮しやすいみうはレッスン中先生に何度か回収されました( ̄▽ ̄;)
みうのペースで少しづつクリアしていけたらと思います。
頑張りすぎずにガンバロー(^^)/\(^^)
自分とみうに、、、言ってみました(笑)

関係ありませんが最近のみうのお気に入り(・・??ポーズ?

2分くらい動きません。私達が前通ると目だけこっち見ています。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みうちゃんのペースで 焦らずじっくりね~(^o^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR