fc2ブログ

昨日の朝から

昨日の朝みうトイレにらしきものが網の下に、、、、また下痢してうんちが柔らかくて下に流れたのかな?
違いました、、、
その日の晩、人間の夕飯のかたづけしているとのかほりが、、、、
取りに行こうと思って行くと半分くらいワシャワシャ食べてた
慌てて取りあげ、みうの顔、口の中をしっかり拭きながらどうしたものかなー、、、
取り敢えずネットで調べてみて良さげな方法を今試していますが、根気が必要みたい、、、
因みに今朝も昨日みたいに網の下でした
見ていないときにするみたいですが夜中みはってられないしなー、、、、
もう少し様子みてからブリーダーさんに相談しようかな、、、、

そんなみうですが日に日にいとおしくなってたまりません
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER213802WIR

Author:FC2USER213802WIR
FC2ブログへようこそ!

訪問してくれた人
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR